その後・・・

もう一回PT希望を出してみる・・・(砂丘
そして、PT希望を出して緑色(レベル上げ希望)のサチコメを書こうとすると・・・
いきなり誘いが来た。あまりの早さに返信するの遅れたり。
そして、PTに参加すると既にメンバーが揃ってた。最高だー。
構成は・・・召 赤 戦 戦 忍 狩(自分) のレベル11〜13(戦はサポ無し)
そして、皆日本人。でも、特に連携も決めずとかげとゴブを狩る・・・
いまいち火力がない構成だと思っていたら、何気に片方の戦さんが長弓を駆使して中々のダメージを与えていた。
もう一方の戦さんは、両手斧でシルブレを打ったり。
そんな感じで時給もある程度のものだった。
そして、誰も死なずに12時にPT終了。
レベルは13→15(16まで@500)となった。
16レベルになったらハンターロングボウ(LSメンからの借り物)を卒業してパワーボウ+1かな・・・
あとは、防具を変えなきゃ・・・そうなると、金策しなきゃな・・・
もう白金鉱の時代は過ぎたようだから、新しい金策見つけねば。
とりあえず、今日はもうファフナー観て英語の予習やって寝ようかな。
それじゃ、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:明日(今日)、中間の結果表が返ってくる・・・のかああああうfhわえgbwgfwrghw