あにめ・・・

蒼穹のファフナー
第18話 「父親〜おもいで〜」
普通に2話分間が空いてしまったためストーリーわけわかめ
そんな中、海での水着のサービスシーンがあったり・・・
っつーか、いつの間にやら日野とカノンは仲間になってるし。
ってか、普通にカノンかわいい(*´Д`)ハァハァ
正直言うと、真矢よりも良いとか思った。
なんか前よりもおとなし目になって萌える感じになった。
まぁ、そんな感じでした。
流れとしては、今回は真矢パパが竜宮島に帰ってきて色々と揺さぶりをかけたりって感じ。
そして、ついに真矢もファフナーに乗る展開へ・・・
とりあえず、来週はお手並み拝見かな・・・?
ってか、甲洋はどうなんだよおおぉぉぉ。なんかもう出てこない雰囲気むんむんじゃん・・・
それとも俺の観てない2話の中に出てたりしたのかな・・・?
どちらにせよ、俺的には翔子関連のシーンより甲洋を出して欲しい。
そこんとこ詳しく観せてくれぇ。
とまぁ、そんな要望を抱いてました。
それじゃあ、そろそろ英語の予習でもやりますかな・・・
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:明日のジャンプにハンター×ハンターありますように。