このままじゃ・・・

普通に今週中もずっと風邪ひいてそう・・・
そんななかでも、ちゃっかりFFXIにログインしてみたり。
あまりPT希望者がいなかったため昼過ぎ頃は、コンシュでミミズを狩ろうかと思い狩場へ・・・
狩場に先客あり→萎えてバストゥークへ・・・
特にすることも無い上に風邪で頭がボーッとしていたため、競売で何か買って、それを店売りしたりしてちょっと稼いだりしてました。
夕方頃になってきてPT希望者も増えてきたので、自分も混ざってPT希望を出す・・・
・・・約30分後・・・
外人さんから誘われてPT参加。(俺以外皆外人さん
とりあえず、とかげ狩り。(外人はなぜかとかげの事を{魚}と言う・・・?
ちなみに、PT構成としては・・・白 ナ モ モ 赤 狩(自分) のレベル10〜12
あんまりおいしくなかった。
しかも、途中ゴブを釣れとの指令が出た。
とりあえず、弓ゴブいなかったから戦士ゴブを釣る・・・
普通にレベル10のナさんがお逝きになりました。
そのあとは、自分が1回死亡したぐらいでした。
でも、とりあえずは1レベル上がった。そして、飯落ち・・・
とりあえず、今日中に14レベルぐらいにはしようかな・・・?
それでは、ちょっと休憩します。では、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:LSメンの一人をフレンド登録し合いました。(現在5名・・・やめた人も含む