何か最近・・・

寝落ちがマイブームらしい。
今日も(2度目)電気つけっぱ&窓開けっぱ&PCつけっぱ(いつもの事)で寝てた。
普通に親が切れますた。なので、今日は夜中は無線ランを没収される。
まぁ、キングダムハーツ チェイン オブ メモリーズ買ったからそれを廃人しようかと。
っつーか、ストーリーが糞ってるなぁ・・・戦闘は・・・まぁまぁ楽しめるけど。
グラフィックは・・・まぁGBAだし、そこら辺は別に期待していなかったからそれなりだった。
キングダムハーツはそんな感じですた。
あと、大航海時代オンラインが昨日からクローズドβテストを開始していたのでやってみました。
感想は・・・やっぱβだからなのか航海時と戦闘時がとても重い。
俺のPCのせいでもあるが、動きがとろい。(わざとか??
とりあえず、今の自分の観点から言うと・・・
いわば転売ゲー?でも、町から町への航海がものすごいとろい。
グラフィックは、相当なレベルだと思う。
エスト等は、まぁ普通のクエストだった。
時折出てくるイベントは、よくわからない。(シカトしてもよさそう?
とりあえず、一番気に入らないのは戦闘のダルさ。(陸戦は未体験)
相手を射程範囲にいれるように動いて大砲を撃つだけ。
戦略も何もあったもんじゃねぇ。
船を変えたり、スキルを覚えたりすればもっとスピーディーかつ乱射戦になるのだろうか。
そうなってくれると結構面白いんだが・・・あと、陸戦も体験してみたい。
と、まぁそんな感じで最終的に言いたいことは・・・
これをオープンβにしたら鯖を増設しない限り破滅するであろう。
クローズドβだけど・・・鯖一個ってきつい。二個ぐらい欲しいとこ。
ほとんどの敵が既に誰かと交戦中という時が多々ある・・・
もう少しなんとかしてもらいたいものだ。
というわけで、無線ラン没収されるまでFFXIでもやってきます。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:只今金欠也。