えふえふ・・・

とりあえず、先ほどPTが終了した。(2時半頃)
レベルは、19→21(22まで@1500ぐらい)
構成は、暗 暗 詩 黒 狩 狩(自分)のレベル18〜19構成。
狩場は、バタリア。獲物は、鳥と蟹。釣り役は、俺。
チェーンは、他にPTはいなかったんだけどあまりいかなかった。(俺のせい
5チェが一回、4チェが4・5回で他ボロボロって感じだった。
しかも途中で、リダのタル暗さんが鳥のDA&クリティカルで一回死んだ。
そんな感じで、大体時給1レベルぐらいだった。
というか、前衛が皆で石弓か弓を撃っていたのが中々よかった。
暗さんが2人がかりでアシッドいれてたし。(自分は、WS以外では鉄の矢とかビートルアロー撃ってたり・・・WSの時だけファングアロー使ってたり。
金が無いんでこれくらいは許してちょ。
とりあえず、明日もPT組んでレベルを23ぐらいにはしたいなぁ。
では、そろそろ寝ようかと・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:明日は、散髪に行ってきマウス。