さくぶん(続)・・・

とりあえず、終わった。俺の予想では、前にも言ったとおり4000字ぐらいなはず。
これで、やっと落ち着ける。ついでに、明日は塾が休講だからマッタリできる。
その時にゲームを売りに行く、という無駄のないスケジュールだ。
あとは、6時に姉貴がいなかったら姉貴の部屋で、親がいなかったらリビングでガンダムSEED DESTINYを観る予定。
続きが気になりますな。
そして、観終わったらいつも通りFFXIやったり。
そういえば、さり気なくテイルズチャンネルが更新されていた。
微妙に、TORのキャラのアニメーションイラストが増えてたり。
まぁ、俺はとりあえずアニー・バース萌えなわけで。
っていうか、フォルスゲージとかラッシュゲージとかややこしいもん増やさないでくれよ。
普通にエターニアみたいな鳳凰天駆連発するゲームで良いのに。
まぁ、TORに対してはそんな感じです。でも、買うつもり。
そして、さり気なくTOEオンラインのサイトも更新されてたり。
ぱっと見の感想は・・・
おんぶシステムってなんじゃこりゃあああああああああああ。
んな糞システム作ってる暇があんならさっさとβテスト開始しろや。
ドワンゴよ。君の力はこんなものなのか・・・?(見下しの眼差し
まぁ、オープニングムービーがあるっていうのはうれしいが。
おんぶシステムはいらねええええええええええええええ。
明らかに、おんぶする方めんどくさいし。おんぶされる方も恥じゃねぇかあああ。
そんな心の叫びですた。まぁ、とりあえずこんなところで。ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:最近PCの調子が悪いでごわす。とりあえず、正月まではもって欲しい。