さくぶん・・・

今日は、帰ってから古いファイルの圧縮をした後ずっと作文書いてますた。(何気に3.75GBに容量が増えたり
とりあえず、作文の進行状況としては・・・
大体4分の3ぐらい終わったはず。今日は、大体2分の1ぐらい進めた。
大体今3000字ぐらいだったり。このままいくと、全部で4000字ぐらいかな。
小説書いたにしては短いけど・・・だらだら書いてあるのよりマシってことで。
あとは、明日やろうかな・・・
そういえば、ウルティマオンラインで「懐かしのブリタニアへ」とかいうプログラムが始まったらしい。
17〜30ぐらいだったっけか・・・?
っつーか、ウルティマとか普通にアンインスコしてあるし・・・
気が向いたらインスコしてやろうかな。(まぁ、気が向くことは無いと思うが
ってか、エンシャントブルーをやってみたい。
普通に公式サイトらしきとこは全くと言っていいほど更新してないっぽいけど・・・
あとは、マビノギとかファンタジーアースとかやりたいかも。
でも、一番はTOEオンラインだったり。
オフゲーでは、FF12かキンダムハーツ2あたりがやりたい。TORは次にやりたいぐらい。
さり気なく幻想水滸伝Ⅲも・・・
とりあえず、そろそろ無線ラン没収されるから・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:明日(今日)は、つまらねぇ授業しかねぇや。