全クリしますた・・・

ソラ編・リク編合わせて大体25時間程・・・まる一日分やった事になりますな。
というわけで、今週末には売っぱらおうかという感じです。
やり終えた感想として・・・
リク編短っ。ソラ編に21時間半かけたのに、リク編は3時間半ですた。
途中、ソラ編でマップカードが出なくて足止めくらってたのもあるけど・・・
それに実は、リク編ではほとんどの敵をシカトしていったり・・・
ラスボスの時、レベル34で「HP:290/AP:17/DP:32」だったから、かなりきつかった・・・
普通に、6回ほどコンテニューしますた。
あまりの強さに、第二形態出てきたら電源切るところですた。
あとは・・・ストーリーが・・・まぁ、言うまでもない事ですね。
全体評価としては、カードシステムはまぁまぁだったが・・・
0と9の強さが半端無く強すぎる感じがした。
入手すべきマップカードが手に入らないと、かなり足止めを食らうのでうざい。
カイリがあまり出てこない。ナミネが俺の好みのキャラじゃない。グミシップがない。
むむむ・・・悪い点しか挙げてないので、いい点を・・・
ソラ編・リク編の2編がプレイできる。
リク編のラスボスが結構強かったので倒しがいがあった。(他は全部雑魚だけど・・・
GBAソフトにしては、なかなか攻略に必要なプレイ時間が長い。
ぐらいですかね。
まぁ、もう十分楽しんだんで売りますけど。
そんなわけで、FFXIでもやってきまふ。ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:アルテマウェポンの攻撃力:「最強」ってとこが何かおかしかった・・・