やっとこさ・・・

キングダムハーツ チェイン オブ メモリーズのソラ編を全クリした。
ラスボスは、とりあえずクラウドで倒しますた。
序盤ストックしまくったため、いつの間にやらクラウド:6とキングダムチェーン:3とケアル:9の3枚だけになってしまった。
が、そこからは地道に回復→0でブレイク→クラウド:6で攻撃。
のパターンで頑張ったらなんとか倒せました。
結構長かった。(デッキが3枚だけになった時ほぼ諦めてたり
そんなこんなで只今リク編やってたり。今アンセムを倒したとこです。いわば序盤なわけで。
とりあえず、そんな感じです。
ってか、これはなんだああぁぁあああっぁあっぁあぁぁぁっぁああっぁぁ

コナミ、オンラインカードゲーム「遊戯王ONLINE
12月よりテストサービスを開始
http://www.kcej.co.jp/products/yugioh/topic08.html

何ゆえ、遊戯王の連載が終了したあとに??未だにブームなんですか??
もうはねクリボーの時代じゃないの??まぁ、遊戯王GXとか観てないけどさ。
まぁ、こんくらいで一先ず切り上げます。ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:今週号ハンター×ハンター載ってたああぁぁfじゃおふぁslfヽ(´ー`)ノ