キングダムハーツ チェイン オブ メモリーズ・・・

開始4日目・・・
只今F12(デスティニーアイランド)で苦戦中。
軽くマップカードの数字が2のカードがありませぬ。
はじまりのかぎの部屋が開けられない罠。
そこいらの敵をやっつけてもなかなか手に入らない・・・
手に入るのは・・・シャドウとダークボール・・・
こっの糞カードがーヽ(`Д´)ノ
飽きたのでデッキのプレミア化を図ってみた。
結果・・・とりあえずデッキは全部プレミア化した。
そして、CPが余り出したのでその分カード補充&それもプレミア化。
そんなことを繰り返してデッキの強化を図った。
そんな俺の今のデッキは・・・かなりアホらしいけど。以下の通りだったり。

  • アタックカード
  • マジックカード
  • アイテムカード
    • エリクサー:1   1枚
    • エリクサー:2   1枚
    • エリクサー:3   1枚
    • メガエーテル:4  1枚
  • エネミーカード
    • エアパイレーツ


計38枚ぐらいなはず
まぁ、ざっとこんな感じです・・・(クラウドが多いのは気にしない
必勝パターンは、クラウド超究武神覇斬を打てるだけうつ。
途中相手が3枚セットしてきた奴を出したらすかざす数字が0のカードで打ち消す。
カードが切れたら相手がカードをチャージするのを見計らってエリクサーを使用。
HPが減ったらケアル3枚でケアルガを打つ。
の繰り返し。
大体それでボスは死んでたり。
でも、マップカードの数字が2の奴が手に入らないので進めない・・・
なので、気晴らしにFFXIでPT組んできまふ。
それじゃ、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:カードパックを買っていい奴でなかったら、リセットしてまたやるってセオリーなの?