えふえふいれぶん・・・

タイムイズマネー。マネーイズマネー。
とりあえず、金策日和な一日だった。
まずは、orang氏が勧めてきたタロンギ辺りで・・・
とりあえず、メモ程度に。
金策時間40分。狩る敵:主にマンドラ/ハチ/ダルメル。アビ:トレハン1/ぬすむ(サルタ綿花)
・ダルメルの肉22個(約1500ギル)
・蜂蜜3個(約500ギル)
・ヤグ数珠1個とゴブヘルム1個(約1300ギル)
・サルタ綿花10個(約5000ギル)
・ダルメルの毛皮2個(約1000ギル)
・巨大な大腿骨2個(約1500ギル)
・蜂の巣のかけら9個(約3500ギル)
・蜂の一刺し1個(約100ギル)
( )内は、現時点での4つの競売の中で一番高かったとこを基準とした値。
というわけで、合計14000ぐらいか。競売で売る手間を考えるとそこまで良いというわけでもない・・・
やっぱ採掘しかねえええええ。ということが分かった。
そして、本日からさり気なくランク5となりますた。(メイン40レベでランク5になれたのはうれしい
もちろんLSメンの一人に手伝ってもらいました。(74レベの暗黒さんに
普通に、何もしないでついてくだけでミッションは終わりますた。
真晶石を取った時に発生するイベントもよく分かりませんですた。
とりあえず、ウルリッヒ(だったっけか?)が嫌な奴である事だけインプットしました。
そんなわけで、特に何もしたというわけでもなく無事にミッション終了。
晴れてランク5の仲間入りとなりました。
手伝ってくださった方、どうもありがとうございました。
その後、飛空艇でバスに向かい、パルブロで採掘しますた。2D使い切っての結果は・・・
亜鉛鉱3個
・銀鉱5個
・鉄鉱5個
ミスリル鉱6個
・白金鉱1個
以上のものとなりますた。人がいなかったため、スムーズに掘れた。やっぱり金策は採掘に限りますなぁ。
FFXIはそんな感じですた。