つづいてあにめ・・・

やっと落とし終えた、観れなかったガンダムSEED DESTINYの第6話を観ますた。
感想として・・・
アスランが異様に強い存在となっていたけど・・・精神的にはまだまだひよっ子?
父親の事を言われて動揺するとは・・・。「キラ命」のホモでは無かったのか?
まぁ、いいけど。カガリと仲良くやってくだちぃ。
ってか、イザークも参戦してるし。でも、やっぱりディアッカが一番ですな。
もうちょっとディアッカのシーン増えないかなぁ。
それと、ミリアリアが出る事だけを願ってます。
それじゃ、今日はもう眠いんで寝まふ。ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:採掘にもスキルがあるって本当なのかなぁ・・・