ふたこい・・・

久しぶりに観た。なんか双子勢ぞろいって感じになってますなぁ。
いっぱいで出過ぎてるせいで、すべてがヒロインという感じなのか・・・?
それとも、もはや全員脇役みたいなノリ・・・?
まぁ、まだ序盤って事で双子を出す度に、彼女らメインのストーリー作ってるからかもしれんが・・・
でも、双子があまりにも出過ぎてるせいですべてを描ききれないまま終了というのだけは無しでよろ。
あと、いちご100%のようなダラダラな展開にもなって欲しくない。
とりあえずは、一条姉妹をもっと出せと。
まぁ、望君よ。頑張ってくれたまえ。
それじゃあ、数学の宿題でもやってクラウ観ようかな。ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ