しふくのひととき・・・

ただいま、父親=睡眠ちぅ。母親=風呂=もう少しで寝る。
まぁ、俺の活動時間に近づいているわけで。
この時間帯にFFXIに入ってもLSメンいないので、久しぶりにエロゲでもやろうかと。
とうぶんそらうたやってなかったので、気を取り直してやり始めます。
そういえば、多重人格探偵サイコとか結構オモシロかった。
とりあえず、4巻以降も買いたいけど・・・12月には、

と、まぁ俺的には結構買うものがあるからむりぽ。という結果になる。
さらには、コミケもあるのでなおさらむりぽ。むりぽ。むりぽ。
それじゃあ、久しぶりにハッスルハッスルしてきます。ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:3ライン制バトル最高。