きまつしけん・・・

まで@1週間もない。やばいYOー。無線ラン没収だYOー。
まぁ、どーせ時々ログインしますけど。
とりあえず、昨日は14時間ぐらい寝てたので今日は眠くない。
けど、勉強する気も起きないので、無線ラン没収されたら漫画モードになります。
そのため本日は、ブックオフ行ってきますた。
買った物は・・・(藍より青しエヴァZETMANらへんで迷ったけど・・・)
敢えて、多重人格探偵サイコとかいう奴買ってみた。
別にネタってわけじゃないけど・・・なんか狂ってそうだったから買った。
ごめん。俺あんまり中身見てない。なんとなくチラ見したらエr(ry
そんなわけで、一応1巻〜3巻まで買ってみた。後で読むつもりですたい。
ってか、レジ打ちの女性がかわいかった(*´Д`)ハァハァ
そんな感じのブックオフタイムですた。
さて、漢文の宿題でもやりますかな・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:Orang氏よ。土クリ何Dかを送るから、英語(共通)の本文の意訳をコピらせろ。