くらう・・・

KURAU Phantom Memory
最終話 「さよならの前に」
ついに、終わってしまった。
しかも、ものすごい予想してなかった展開だった・・・
普通に、クラウとクリスマスの二人が人間化して一緒に暮らしていく。
みたいな感じかと思ってた。(リナクスは、使いすぎで自然消滅みたいな。
新しく対が生まれるとは・・・良いね。
とりあえず、最初に大人のクリスマスが単体で出てきた時は、普通にクラウが逝ったかと思ったけど・・・
結果的には、生きていてハッピーエンド?のような感じになって良かった。
でも、かなり気になる点が・・・
アヤカとクラウの夫って誰だ・・・?
普通に、アヤカが家族って言った時、ダグかと思ってしまった。
よく観たら・・・エンディングにもちゃんとした名前出ない奴かよ。
それに、クラウの夫に至っては描写さえも無しかよ。
あとは、テッドとクリスマスが結ばれるかどうか辺りが・・・
新たな対のクラウと一緒にシスコンモードにはならないで欲しいな。
それにしても、10年後のクラウは老け過ぎだな。正直、ブスとは言わないが美人では無いな。
何にせよ。約半年間楽しませてもらいますた。
またこのような素晴らしい作品が出てくるよう期待。
まぁ、そんなところです。それじゃあ、明日はTOR買いに行くのでここらへんで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ