あすは・・・

ゲームラッシュですよー。
でも、買うのはTORのみですよー。だって、金無いもん(´・ω・`)
とりあえず、必死に10時頃にさくらやビックカメラ辺りにポジショニングしようかと。
そして、帰ったら即プレイ決定。寝坊したら・・・まぁ、その時はその時で。
そんなテンションで塾の話題へ・・・
教師は・・・っと。
別にそこまで変じゃないけど。なんか声かすれてるし。
触媒を使ったときの例え方が意味不明だし。
いわば、教え方下手っぽい気がする。
まぁ、字が綺麗で見やすかったのは良かった。
で、席は・・・一番右端の前から4番目。
俺は、異様にこの場所になりやすいらしいな・・・
隣は、女性。前は野郎。後ろは、女性。
女性の顔は・・・怖くて見てません(´・ω・`)
まぁ、結果としてそこまで悪くもないけど、イマイチな講習ですた。
そして、帰りにジュンク堂へ直行。
今こそこの前当てた図書券の出番だ。
とりあえず、俺フェチの1巻と3巻を持ってレジへ・・・(2巻は立ち読みしたことあるから
1554円になりまそ。そこで、図書券起用。結果、1054円になりまそ。
まぁ、500円浮いただけありがたい。
とりあえず、そんな感じで帰って今に至る・・・
俺フェチは、まだ読まぬ。これは、あくまでもKURAU Phantom Memoryへの繋ぎだ。
もう今日でKURAU Phantom Memoryは最終回だ。悲しいのぉ。
とりあえず、クラウとクリスマスの行方を凝視しようと思いまふ。
まぁ、そんなところで・・・適当にFFXIでもやってきまふ。ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:新書で既に日焼けしてるって萎えるね(´・ω・`)