ているずおぶりばーす・・・

買って来ますた、朝の10時半頃に。
そしてそのまま、4時間半プレー。
ただいま、ヴェイグ、マオ、ユージーン、アニー、ティトレーの5人どす。
パーティーでは、ティトレー除外。
で、今河下りが終わってどっかの坑道を目指してまつ。
ちなみに、レベルは21でごわす。ついでに、ハードモードでやってると書いてみるテスト
っつーか、今回は回復手段が限られすぎてますな。
普通に通常時(戦闘時じゃない)、メニュー→術・技のとこで回復技を使用出来ない。
その上、ショートカットキーはないぽ。(3ライン制にしたためにRとかLのとこまで必要なキーが増えてしまったせいだと思われ。
でも、なかなか良いです。俺的には、良ゲーと判定。
まぁ、OPは糞な気がしましたけど・・・
それじゃあ、そろそろ講習始まるんで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:回復の呪文が対象取れないってどうよ・・・。なんで術者を中心としたところに・・・