ぼーくらは・・・

皆生きている〜。生きてるってうぜえええええ。←別に死にたいわけじゃないです(フォロー)
とりあえず、塾6時間をこなしてきますた。
結構疲れる、特に英語の方が・・・
6時間も塾にいってるとやっぱりTORをやる時間が・・・
朝の2時間ぐらいしかねぇよ・・・
とりあえず、TORは只今24時間半ぐらいプレイ中。
幻の島を見つけてアイフリードの宝をゲッツして、子孫のとこに持ってくとこでつ。(レベルは48
っつーか、シャオルーンがやばつよだった・・・(以下、詳細
とりあえず、レベル46でシャオルーン戦へ・・・
PTは、もちろんヴェイグ(漏れ)・ティトレイ・ユージーン・アニーたん。
とりあえず、戦闘が始まると同時に前衛3人で特攻・・・
相手が怯まず攻撃してきても攻撃攻撃・・・
・・・ん・・・よっわーいヽ(´ー`)ノ
ガツガツ削って3万以下へ・・・すると、魔法を詠唱してくる。
前衛のいる付近に、スプレッド??のデッカイ版が発生・・・
軽く1500ダメ程度を4人(アニーたんまでも)くらう。
まだHPが赤字になってないので、そのまま特攻・・・
すると、また詠唱がきたり・・・でも、もう一発くらっても死なないと思われるので放置・・・
詠唱が終わると同時に、画面が切り替わる。つまりは、単純に全体魔法・・・
3000ダメ超えたー。キタ━━━━ (゜∀゜) ━━━━━!!瞬殺キタ━━━━ (゜∀゜) ━━━━━!!
2戦目・3戦目ともに、それで撃沈・・・
泣きの4回目・・・とりあえず、相手のHPが減ってきたらアイテムを使って常時HPを3000越えにするようにする・・・
ちなみに、HPが3000を超えてるのは、ヴェイグとユージーンだけっていう・・・
結果的には、アイテムの御加護もあり勝利しますた・・・
追記しておくと、全体魔法で生き残ったのはヴェイグだけで、HPは23ですた'`,、('∀`) '`,、
っつーか、そのあとのボスのトーマとかヒルダが弱すぎ・・・
ってか、このガルドたんねぇよ。ただでさえボス戦では、消耗戦になってるのに・・・
普通に、武器とか防具買ってる暇はありません。だって・・・今734ガルド・・・
貧乏杉wwwwwwww修正汁wwwwwwwww
まぁ、でもあんまりレベル上げたくないから手持ちの装備でラスボスまで行こうかな・・・
宝箱に装備あったら、それ使うかもしんないけどね。
まぁ、そんなところです。では、まったりネットサーフィンでもしてきます・・・それじゃ、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:私は、自分の体が誇り。だって、両親が愛してくれたんだもん。それに、私はガジュマでもヒューマでもない。ヒトよ。なんて言うじゃない。
残念!!あなたハーフですから!!種族差別マンセー斬り!!