りばーす・・・

たぶん今ラスダン。プレイ時間は29時間半。
意外とディスク1枚にしては長いな。
っつーか、敢えてゲオルギアスは良いキャラなんでつか・・・
でも、普通に瞬殺されてもうダメポ。
ついでに、四星のカルテット組合も、もうなんか弱いし。
サレとトーマは、素晴らしい扱いを受けてるし。
ミルハウストに至っては、フォルス持ってないし。
初っ端に、コンボくらって3032くらった時は諦めかけたけど・・・
ガード→特技→ガード→特技、ってやってれば普通に勝てるし・・・(後半は、ガード不可攻撃だったけど、モーション遅すぎ。
ジルバに至っては、イキナリ月のフォルスでヴェイグに4200、ティトレイに2500、ユージーンに4500、アニーに1500ぐらい与えてきてビビったけど・・・
普通に、ヴェイグはご臨終したけど、他の3人は生きてたからセーフですた。
結局は、それ一発だけっていう見掛け倒しだし・・・
っつーか、ラスダン??でめちゃくちゃレベル上がってしまった。
一回の戦闘で7000も経験地が入るとか頭おかしい。
普通に、カベをパリパリ割るのめんどくさいし・・・
あまりに、長い間うろうろしてたから、レベルが3・4ぐらい上がってしもた・・・
そんなわけで、レベル55ぐらいでつ。
とりあえずは、そんなところです。ボス戦は、明日の朝にでもやろうかと。ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:明日で、1日塾6時間は終了しま。ちなみに、2万HITにしたの漏れじゃないぞ(´・ω・`)