ぜんくり・・・

TORがやっと終わりますた。
とりあえず、レベル62で全クリしますた。
ってか、アニーの代わりにヒルダをいれたらかなり余裕だった・・・
あとは、リキュールボトルがいいね。
スローモーションになる奴防げるし。
ってか、第2形態無いのがうざいな。25万ちょいの本体とPOPしてくる目玉むっころして終わりかよ・・・
結局、プレイ時間は34時間ぐらいだったかな。
っつーか、サイローグの館ってものすごいめんどいのな・・・
普通に10階で挫折しますた。
まぁ、今回のTORは、ハードでもラスボスをぬっころせる難易度ってとこでつ。
とりあえず、全クリしたところでテイルズの俺的ランキングでも・・・
ちなみに、TODは、やったことないんで除外。なりきりダンジョン系統も除外。
 

  • シナリオとかそこらへんのランキング
    1. TOE
    2. TOS
    3. TOP
  • システムの総合的なランキング
    1. TOD2
    2. TOR
    3. TOS
  • 素晴らしき特技・術ランキング
    1. 鳳凰天駆(TOE/リッド)
    2. ディバインセイバー(TOD2/ハロルド)
    3. 幻龍斬(TOR/ヴェイグ)
  • 素晴らしき萌えキャラランキング
    1. 藤林すず(TOP)
    2. プレセア・コンパティール(TOS)
    3. ファラ・エルステッド(TOE)
  • どことなく好きなキャラランキング(味方の男性編
    1. リッド・ハーシェル(TOE)
    2. ティトレイ・クロウ(TOR)
    3. フォッグ(TOE)
  • うざい・しつこい・逝ってよしなボスランキング
    1. ダオス(TOP)
    2. ヒアデス(TOE)
    3. バルバトス(TOD2)
  • なんだかんだで総合的に見たランキング
    1. TOE
    2. TOS
    3. TOR

コメント:リバースは3位に食い込んだようだ(゜Д゜)
なんだかんだで、アニーたんにも結構萌えたしね。
まぁ、でも俺的にはエターニアとかシンフォニアとかのほうが良かったかな。
とりあえず、そんなところです。では、まったりしてきまふ。それじゃ、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:TORでラスボスを倒した後の展開が、どことなくTOD2に似ていた気がする。
2週目は、ランダムエンカウント無効・全ダメージ2倍でもやってみようかな・・・(戦闘ランクは任意で。一応最初は、マニアでやるけど・・・
まぁ、たぶん俺の腕じゃ無理だろうけどさ。