りばーす・・・

とりあえず、暇だったので2週目突入。
ランダムエンカウント無効は、普通にむりぽ状態だった。
なので、経験地2倍/経験地5倍/全ダメージ2倍/FG回復力2倍/装飾品引継ぎ/あとなんか引継ぎ。
を選択してスタート・・・
とりあえず、ランクはマニアにセット。
スンスンスーン
敵がよわっちぃわい。
けど、魔法とかくらうと全ダメージ2倍だから痛かったり・・・
とりあえず、ヒルダ仲間にしたとこでセーブ。レベルは、37ぐらいかな。
PTは、1週目とは変えて、ティトレイ(漏れ)・ユージーン・マオ・ヒルダでつ。
鬱でクレアクレアうっさいネクラ野郎とアニーたんは入れてません。
なかなか攻撃的なPTでつ。はやくシャイニングレイ覚えないかな・・・
まぁ、そんなとこでつ。
っつーか、今日は朝から冬期講習だったから、なんかだるいな。
もう今日は早く寝ようかな・・・
そういえば最近、TORばっかでFFXIやってなかったし、明日あたりFFXIでもやりますかな。
とりあえず、眠くなるまでまったりアニメでも観ようかな。ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:種死が1時間スペシャルってこと忘れてて6時からしかビデオに録れなかったし・・・