そうきゅうのふぁふなー・・・

最終話 「蒼穹〜そら〜」
ついに最終回がきますた。
結局、過疎化していって、生き残りは4人か。
っつーか、なんかCM多い気がしたな。
ついでに、なんか真矢の胸がでかくなっていた気もする。
さらには、乙姫のチラリズム的な格好。むしろエロ。
とりあえず今回は、一騎よりも剣司の方が活躍していたような・・・
それに、なんだかんだで剣司が一番かっこいい、っていう。
あとは、甲洋にさり気ない出番が来たのがいいね(`・ω・´)ъ
展開としては、最後の方がかなり呆気なかったな・・・
とりあえず、今年を通して考えると・・・大体7・8番目ぐらいに良かったかなぁ。
もう少し出てくるキャラの人数とか考えてくれると、うれしかったんだけどなぁ。
途中、多すぎて誰が誰だかわからんかった。
あとは、戦闘シーンを省いたりするのも嫌だったな。
まぁ、そんなところでつ。