えふえふ・・・

とりあえず、久しぶりのログイン。
未だに、ドリームキャップを手に入れていなかったので、3国練り歩きツアーを実施。
結果、ドリームキャップ+1を獲得。
そんなわけで、初めてのエンチャント・・・
そして、ジンジャークッキー4個ゲッツヽ(´ー`)ノ
次に使用できるのは・・・1日後・・・長すぎ(゜Д゜)
とりあえず、ウィン(本国)にいる上に、コンクエストの集計が始まりそうだったので、モグ金庫拡張クエの1つ目を実行・・・
受けれるかな・・・って感じで、モグと会話。
無事にクエを受けれたので、パワーボウとビートルリングを競売で入手して渡しますた。
とまぁ、以上の事をする間に、軽く6回くらい落とされたわけで。
さすがに、PCの調子が悪すぎるので1月からは、FFXIはちとお休み。
TOEオンラインが当選すれば、そっちやるし。当選しなかったら、まぁオフゲーかメイポかコルムでもやろうかな。
とまぁ、それぐらいです。では、明日も朝から講習があるんで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ