てってけてー・・・

年賀状印刷し終わったー。
今年は、合計24枚ですた。(何気に俺の好きな数字
去年より少なくなりますた。
まぁ、そんなとこでつ。
ついでに、冬期講習も終わったので、色々と一段落つきました。
あとは、明日・明後日のコミケでつ。
続いては、ばぁちゃん家。
ってか、明日のコミケの予定とかをまだN氏に詳しく聞いていないので、色々とメールでも送ろうかと思っております。
あとは・・・
そういえば、駿台からなんか来た。
なんか学業がどうのこうのとか、来年のクラスがどうのこうのとか。そんな内容ですた。
そんな中に、来年度の科目別に進級科目とかのクラス分けの結果を記してある紙を発見。
見てみると・・・
 
数学:Hクラス
英語:Sクラス
国語:Hクラス
理科:Hクラス
地歴:Sクラス
 
・・・ん??一番下のは、何ぞや??(´・ω・`)
地歴・・・ちれき・・・?チレキ!!地理・歴史??チリ・レキシ!!略して、地歴??(゜Д゜)
もうだめぽ。こんなの理系に進む予定の奴にはあんまり関係無いだろ。
ってか、全く地歴関係の授業とかテスト受けて無いのに、Sクラス配分ってのがキモッ。まじでキモッ('A`)
駿台は何を考えているんだ。
もしかして、Hクラス無いってオチか?
普通に考えればそれしかあるまい。
とりあえず、理科とか数学を後々はクラスうpさせないといけないのかな・・・?
まぁ、成り行きで人生を過ごしている漏れにとっては、どーでもいいですよ。
まぁ、そんなところでつ。というわけで、まためいぽでもやってくるわ。ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ