こみーけ・・・

に行ってきますた。以下は、その詳細でつ。
一応、N氏に電話して居場所を聞いてそこへ向かう・・・
そして、目的地(実はどこかわからなかったり・・・)への道中・・・
隣がいとろうがわしいので見てみると、3人組は口論してる。
そのPTは、♂♂♀の3P。
♂Aが♀に荷物を持てと抗議している模様。
♀は、♂Aの抗議に対して反論。
♂Bは、その二人の仲介役。
俺は、その三人を見守る役。
とりあえず、その様を客観的に考察。
♂Aの主な装備は、傘/鞄/衣類/小さい折畳み式の椅子/弁当。
♂Bの主な装備は、傘/鞄/衣類/大きなアタッシュケース?(ローラー付き)。
♀の主な装備は、傘/鞄/大きなビニールの袋(中に何かはいってる)。
肉体的にきつそうな装備をしている度合いとしては、♀>♂A>♂B。
〜〜〜〜〜〜〜(中略)〜〜〜〜〜〜〜
結果、♂Aは、糞キャラでありB型。
♂Bは、楽して良いキャラ気取りのO型。
♀は、ただのヲタクなA型。
↑全部予想だけど・・・これだけは、言える(`・ω・´)
現代のヲタク達の大半は、カルシウムが足りていない。
え、俺?俺は、毎日1Lぐらい牛乳飲んで、2個ぐらいヨーグルト食ってますよ。
嘘じゃないっていうのが嘘だって。まぁ、以上で証明終
ってかまぁ、結局は今回もN氏と合流できずにソロプレイキタ━━━━ (゜∀゜) ━━━━━!!
まぁ、今回もカタログ無しも何のそので・・・
企業ブースしか行ってないお'`,、('∀`) '`,、
でもまぁ、同人誌方面で知ってて好きなとこって「Digital Lover」ぐらいだしさ・・・
まぁ、明日はほぼ確実に合流出来そうだし。
とりあえず、今日の収穫は・・・っと。
買ったものは・・・ない(゜Д゜)
何も購入していないのだ。つまりは、これは欲しい!!、っていうものが無かったわけで。
ケロQのとこ見に行ったけど、テレカはそこまで欲しくなかったし・・・
他のブースも見たけど、あんまり欲しいもの無かったし。
あったとしても高いものばっかりだし。
そんなわけで、購入物無し。でも、無料配布のものは、貰いまくりますた。以下、リスト化。

・GungHoのスペシャルナビゲーションDISK
トリックスター(袋とマウスパッド)
・LOST CHILDのアイムソーリーディスク
・マロングラッセのデモムービーディスク
・Pure×Cureの体験版+デモCD
巌窟王のディスク
・MGWARS CD-01
・なんかのドラマCD
・蝶ノ夢(18禁)の体験版
サクラノ詩
・やきたてクロワッサンのクリアファイル
・お嬢様♪組曲のクリアファイル
こみっくパーティーのクリアファイル
・Lass&fengの袋
・TOYつめちゃいましたっのポスター
・たまソフトのポスター2枚
魔法少女Twin☆kleのポスター

ぐらいです。あとは、適当にチラシとかでつ。
そういえば、栗林みな実さんが来てましたが、遠くて声が聞こえねぇ・・・
なので、敢えてヌルーしますた。
とりあえず、今回のコミケの感想は・・・
寒ッ。寒すぎッ((((((;゜Д゜))))))
なんか雨がレベルうpして雪になってるし。
やばいよ、やばいよ。俺がコミケに行くと100%の確率で雨だ(´・ω・`)
あまりの寒さに・・・・
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勃起しちゃった(*´Д`)正直ヲタクどもが密集して、熱が発生している会場が天国に思えてしまった・・・orz
もっ・・・もう俺は、糞キャラにも失礼な糞キャラとなってしまったのか・・・
とりあえず、明日は雨とか雪が降らないで欲しい。
俺は、普通に冷え性なんでそういうの好きじゃないんです。わかってください。
理解しろ。そのちぃちゃい脳味噌によく記憶しておけ。
まぁ、そんなところでつ。天気が良くて、N氏と合流出来ていれば、かなり良いコミケ体験になったとは思いまふ。
まぁ、そんなところでめいぽでもしてくるお。ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ