ひをまたいで・・・

書いてみたり・・・
えっと、とりあえず今日からばぁちゃん家に行くので、ネットが使えなくなるからN氏が俺に言ったように。
ヤフオクで「同人誌」をキーワードに検索・・・なんか結構今日の奴が出てた。
中でも目を引くのは・・・AMR。6点セットの値段が2万5千円越えてるのがあるぽ・・・(期限は、あと1日ぐらい)
こわいよ、こわいよ。これ元々6点買いでいくらだよ・・・
普通に儲けてんのかな・・・?それとも元々が、実は高いとかいうオチなのかな・・・?
そのまま色々と検索。今日、自分が買った奴は・・・っと。
noanticaの奴は、まだ出品されていない模様・・・人気が無いのかな・・・?
けもこも屋の奴は、出品されているが、誰も入札してない・・・
まぁ、今日の朝にでもまた検索してみまふ。
その後も、さらに検索を続行・・・「無料配布」をキーワードに検索してみると・・・
企業ブースの無料配布セットというような奴を発見・・・只今の価格は4000円程度で、入札者16。
セット内容は、以下のような奴だった・・・
 
1.たまソフト『LOST CHILD 延期アイムソーリーディスク』(開封済み)
2.ザウス最果てのイマ
3.オーガスト『オフィシャルハンドブック2004−2005冬号』
4.戯画『パルフェ・やきたてクロワッサン』リバーシブルクリアファイル・『Pure×Cure』プロモCD・『お嬢様組曲』クリアファイル
 
と、なっていた。
ちなみに、俺は2を持っていない上に、3をN氏にあげた罠。
なんか、ただで貰ったものを売れるっていいね。
サクラノ詩も、ちょっとは値段ついてたし。
これ見てると普通に売りたくなってきたけど、基本的に保存状態良くないからなぁ。
でも、裏を返せば、保存状態をよくすれば、売れる可能性は多少あるという事ですな。
とりあえず、後々は売ることも頭の中に入れておこうかと・・・
その時は、T氏(今日の方とは違う方)に頼む事になりそう・・・
まぁ、そろそろ寝ます。とりあえず、鞄にPS2詰め込まないと・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:お金儲け出来るかもしれないイベント、っていう風な考え方はさすがにまずいのかな・・・?