こみーけ・・・

2日目でつ。
とりあえず、今日はN氏と合流することに成功。
メンバーは、7人ですた(俺を除く)。でも、最後の方までいたのは3・4人ぐらい?
とりあえず、初心者な俺はどこのブースに行きたいとかいう願望がなかったので、N氏と同じルートを取りますた。
まずは、「noantica」というブースに並ぶ・・・
彼が1番好きなところ?なのだろうか。
とりあえず、会場内で列に並ぶと、会場外に並べとの指示が出たため並んでた人たちは会場外へ・・・
そして、会場外で並んでいると、会場内へご案内・・・
・・・・てくてくてく・・・
行き着いた先は・・・さっきいた会場外ですた。
どうやらここの住人は、頭弱いらしいです。
一緒に並んでいた人達も、ご不満の様子です。
時間稼ぎやら、ブースの配置がおかしいやらと色々と言ってますた。
そんな中・・・N氏は他のヲタク達と交流を計ってますた。
近くの人が、「○○の新刊は落ちたらしいですよ。」とか言うと、N氏は、「えぇ!!?��(゜Д゜;)そうなんですか?」とか言ってますた。
そして、その後コミケ仲間にその事実を電話で教えてました。
そんなことをしてる内に・・・列が進まねぇよ。
こっ・・・これは、頭が弱いだけでなく、処理速度も遅いのか。
結果、客から見て左手の♀の回転率が悪いであろう事が判明。
でも、無事に「イヌウサネコ2」とかいう同人誌を購入。
それぞれにイヌ耳/ウサ耳/ネコ耳とか付いちゃってるっぽいです。
中は、4コマ漫画でロリ萌えっぽい。N氏の好みそのものだそうです。
続いては、「けもこも屋」とか言うブースへ・・・
列に並ぶと今度は、ほぼ一緒に並び始めた男性がN氏に向かって・・・
「あっれ〜。昨日も会わなかったっけ?^^;」発言。
それに対して、N氏はなかなか驚いた様子。
この2人の性癖は同じって事のようだ。
とりあえず、その男性を分析・・・
見た目は、少々ハゲ。たしかメガネ。持ち物がきもい。
きっと中身は、真性のヲタクであり、人生の負け組。自分の事を、まろとか言いそう。
たぶんニート。顔の辺りがそんな雰囲気を醸し出している。
そして、「すごいよねぇ。40万分の1の確率だよ^^^^^^^^^」という名言を、3・4回ほど言って、あとは普通に列に並んでいました。
で、このブースで買ったのは、「こんにちはねこみみも〜ど」という月詠のパロ本(18禁)でした。
ここは、N氏のお気に入りのブースらしいです。
このあとは、金銭的に見て何か買うのもめんどうなんで、「Digital Lover」の新刊だけ買って終わるかという展開で、N氏を追尾・・・
そんな感じで、結構会場内を回ってますた。
そして、初っ端から金が無いと彼が愚痴ったので、千円を貸す展開になった。
とりあえずN氏曰く、ある程度順調に行ったらしいです。
昨日の雪の寒さで、結構挫折した人がいるのだろうか。
結果的に、N氏の残金が220円という過酷なものとなり、こちら側の買い物は終了となった。
でも、バイト代が入るらしいんで、彼は大丈夫っぽいです。
その後は、他の2人との合流も兼ねて、違うホールへ行って、「Digital Lover」のブースへ・・・
そして、新刊売り切れキタ━━━━ (゜∀゜) ━━━━━!!
もうダメポ('A`)
こうなったら、「DL action 28」をうpしてくれる神がいる事を願うしかない・・・
まぁ、そんなこんなで他の2人とも合流。
なにやらお互いに買った同人誌をトレードしている模様。
たしか、T氏とM氏だったかな・・・?両方とも知り合いじゃありませんですた。
でも、T氏とはある程度お近づきになれたと桃割れ
もう一人の方とは、ほとんど喋っていませんですた・・・
そして、合流の後はまた分離して買い物へ・・・
途中、列が行く手を阻んでますた。どうやらこれは、バカの壁ならぬヲタクの壁のようだ。
なんていうか・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
藻前ら必死すぎ(゜c_,゜`)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうちょっと冷静なヲタクになれ。クールなヲタクなら、たぶんモテるぞ。
などと、それを見て思ってますた。
その後も、何やかんややって1段落ついたので、企業ブースで無料配布の物をゲットする路線になりますた。
そして、ゲットしたものは・・っと。
ちなみに、漏れは、T氏と一緒に回って、N氏とM氏はソロですた。(分担したため)
微妙に2時半ぐらいだったので、あまりゲットは出来なかったものの・・・以下、リスト化
 
Alcot「TOYつめちゃいましたっ」のポスター1枚
ニトロプラスキラル咎狗の血』ポスターを2枚(T氏と2周しますた。
ねこねこソフトのポスターを1枚
・たまソフト「LOST CHILD」のアイムソーリーディスクとポスターを1枚ずつ(漏れだけ)
オーガスト「オフィシャルハンドブック2004−2005冬号」を1冊
・よくわからないけどCDを1枚
 
でも、ポスターは、正直部屋に張る気も無いので、すべてT氏に渡しますた。
たまソフト「LOST CHILD」も、昨日既に入手したのでT氏へ渡しますた。
オーガストも、特にいらなかったので、持っていないN氏へ渡しますた。
とまぁ、結果的によくわからないCDしか手にはいってない始末。
もうちょっと早く企業ブースに来ていれば、ゲームの体験版ぐらい手に入ったかもしれないので、ちょっと残念。
ってか、T氏曰くポスターは、セットにすれば売れる可能性があるとの事なので、今度機会があったら集めてみようかと思いますた。
あと、同人誌でも転売とかあるらしいので、それもまたやってみたかったり・・・
春にもまたあるっぽいので、そこらへんで挑戦してみたりしなかったり。
まぁ、まぁまぁ?ですた。
とりあえず、そんなところです。
ところで、話が変わりますが・・・明日からばぁちゃん家に行ってきます。
なので、普通に考えて1/1は日記を書きません。
なので、あけおめ日記は、1/2になると思われます。
今、だから何とか思った奴は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一生そんな風に思ってろよ、このインポ野郎冷徹野郎。
まぁどうでもいいや。まぁ、そんな感じでそろそろおいとまさせて頂きます。ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:そういえば、N氏の沽券に関わるので、敢えてモザイク処理を施しますが・・・
彼は、○○(○○○○ ○○○○)、いわば○○○もいけるらしいですよ。
まぁ、ネタ本?としてでしょうけど。
ちなみに、BEATの同人誌が出るという噂は、あくまでも噂だったようです。