おれぁくさむをむっころす・・・

まぁ、俺の持ってるGBAの電源の具合が悪いって事は、前からわかってたんですけどね・・・
なりダン3で戦闘中・・・
プッツーン。電源が切れたようだ。
そして、電源をつけ直す・・・
つづきからを選択・・・すると。
セーブデータが壊れているため、ロード出来ません。
キタ━━━━ (゜∀゜) ━━━━━!!
極めつけの必殺技キタ━━━━ (゜∀゜) ━━━━━!!
やる気を失くしました。
まぁでも、全部の服作って全ダンジョンクリアした後だったから良いけどさ・・・
終わってなかったのは、モンスターデータコンプ&料理の%上げ&お気に入りキャラのレベ上げ。
でも、もうはじめからやる気力ねぇよ。
さっさとOrang氏に貸して、クリアしてもらって売ろう。
とりあえず、値下がりする前には売らないとな・・・
まぁ、そんな感じです。ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:シリアルナンバーだけでもやっとくか。