しんやあにめ・・・

まずは、月詠
とりあえず、いつの間にやら「Tsuku Yomi Mode」とかいうのになってたのか。
内容は・・・耕平が葉月(ルナ?)にフラれるお話。
やはり耕平は鈍感なのか。ヴァンパイア心は、よく分かりません。
っつーか、バイクに轢かれそうになるっていうか、明らかに不自然すぎる演出はいらねぇよ。
何、必死にクレープを台無しにしてまで助けようとしてんだよ。
明らかに惹かれても致命傷じゃないっつーの。
むしろ、バイクに乗ってる奴が普通の人間なら、絶対轢かないで止まるか避けるかするから。
そして結局は、2人とも噛み合わずして破局。不倫。離婚。アニメ打ち切り。残念。
次は、まじかるカナン
えっと、これはエロアニメっていう批評で良いのかな。
もう既に、初回からぶっ込んでますね。
っつーか、ストーリーがすごい分かんねぇ・・・
っていうか、ストーリーが元々めちゃくちゃな気がする・・・で、結局敵は瞬殺ですか。
ギャグも、いまいちパッとしないし、戦闘シーンもそれほど迫力ねぇし、エロ入ってるからあんまり萌えねぇし。
普通に、変身シーンとかで変なサービスしなくていいから。
エロ目的だけで観るには、ちょっと微妙だな。そこまで観る価値が無い感じだし・・・
俺、どっちかって言うと萌え重視だからさ・・・そこまで、エロを欲していないからさ。
そんなわけで、これは来週は観ない方向で。まぁ、気が向いたら観ますけど。
とまぁ、そんな感じでした。では、そろそろ寝ます。ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ