(゜Д゜)・・・

何してんの、PlayStation.comは?
次回、プレ予約日程は14日(金)の12時ですかwwwwwwwww
ごめん。ニートじゃない限りそんなの買うの無理wwwwwwwww
まじで普通にガッコいってる時間帯じゃん。
しかも、たぶん持久走終わったぐらいの時間だし。
うわー、萎えた。金輪際使い物にならねぇし。
普通に、アクセス集中を阻止ろうとするなよ。日曜にしてくださいよ。
しかたねぇ・・・今日のところは、この荒んだ心を青葉にでも癒してもらおう。
エルニィたん出てきたら乗り換えるけど。
とりあえず、今日はネギまが1:30〜だから、ぶっ通しで約1時間半鑑賞し続ける事になるな。
まぁ、親次第だけど・・・それと、明日の持久走の体力も残す程度に観ないとな・・・
まぁ、そんなところで・・・適当にめいぽのうpでとでもしてきます。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:微妙に明日は、マリオパーティ アドバンス発売日?実は、買おうか迷ってたり・・・