んー・・・

結局今日は、マリオパーティアドバンスは買わずにヌルーしました。
イキナリ話を変えますが、今日は体育だよ。持久走だよ。
走った距離は、約640m×7周=約4・5km。タイムは、20分49秒で32位/約75人中。
大体、1周3分ぐらい。土曜は、10周になるからもっと落ちるかも。
っつーか、1年はえぇよ。普通に、引きこもりヲタクの俺じゃ勝てないぽ。
とりあえず今度は30位きりたいね。まぁ、適度にタイムを上げていこうかと・・・
それにしても、結構足の付け根、っつーか太ももの根元?あたりが、ぎしぎし傷む・・・
明日は、筋肉痛かな・・・。まぁ、明日は大した授業は無いし大丈夫だな。
まぁ、疲れたんで今日のところは、ここらへんで・・・
あとは、舞-HiMEでも観て寝ますわ。ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:久しぶりにiTunesを使った。