そういえば・・・

前から、ポータブルテレビが欲しかったんだよな。
明日は、部活もあるから池袋行けるな。
ビックとか、さくらや辺りで値段とか確認してみるか。
安かったら・・・購入。高かったら・・・T氏りに頼んでヤフオクで落としてもらおうかな。
そのついでに、CDも買うか。@10枚ぐらいしかないし。
っつーか、明日は1時間目から英語Rか・・・教科書無いから予習出来ねぇよ。
早めに行って、誰かのを写して教科書コピーすっか。ついでに、ジャンプも買わないとな。
そして、帰宅したら新聞でお年玉葉書きの当選番号確認だな。なんか当たってますように。
まぁ、そんなところで。ひとまず、なんかやってきます。ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:impala氏へ、メタルギア3まだ終わってないので、もうちっと借ります。