たねしとまほらば・・・

種死14話目。
ついに第2クール突入。そして、OP&EDもチェンジ。
OPは、いつも通り使い回し多目。
っていうか、歌手が知らない奴だった・・・High and Minority なんちゃら??だったっけ。
で、曲がPRIDEか。俺は、イグナイテッドの方が良かったかな。
そして、EDは・・・なんていうかワロタ。なんかどことなく笑える。
最後とか、ミーアの下半身がさり気なく残ってるし。
あまりにも可笑しかったので、曲名とか確認してる暇が無かった・・・
で、内容は・・・
回想シーンが、各所に散りばめられている。
カガリが、化粧をするとキモい。
ユウナの悔しがる姿が爽快。
やはり艦長は、タリアよりマリュー
ミリアリアのいないAAは、俺に対する嫌がらせ。
マーナ?だったか、カガリの部下っぽい女性は、喋り方がウケる。
ミネルバガーティ・ルーは、中々放置プレイ。
そして、来週は凸到来。行け、セイバー。主人公の座を確実なものとするのだ。
まぁ、あとはミリアリアを出せ、と。
続いては、まほらば2話目。
青葉→赤坂→青葉→6歳児?なノリ。
そして、1晩眠れば青葉へ戻ると・・・素晴らしい変身システムですねwwww
まぁでも、結構笑えるから良いね。なんか、キャラがうまくまとまってて良い感じ。
あとは、青葉の変身出来るキャラ数が気になる。
っつーか、普通にこの後も良い調子なら、俺の中ではファフナー越えするっぽ。
とりあえず、黒崎 朝美たん萌え。まぁ、俺ロリコンだし。
まぁ、とにかくこれは来週も観る方向で。
とりあえず、そんな感じです。では、そろそろ寝まふ。それじゃ、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:まほらばは、パンチラを見せてくれないのか・・・?ファフナーとかだと、食い込みとかあった気がするけど・・・(´・ω・`)