あー・・・

なんだよ。結局、GEOでも今日入荷かよ。萎え。
結局、手に入れるの俺が一番遅い展開かよ。
あー。もし、これで初期不良だったら死にたい。
死にたい死にたい死にたい死にたい
たすけてたすけてたすけてもっとハメてたすけて
水谷先生。ご返事ください。
ごめん。別にそこまでいかないから。ドラッグとかやってないから。
まぁ、ドット欠け3個以下で端っこの方なら許すけど。
ロボタン戻ってこない/読み込み不良/バーニングディスクシステムとか搭載してたら、叩き割りたくなる。
まぁ、28日頃に報告します。特に問題なければ、ファフナーでも楽しんでいることだろ思います。
っていうか、明日はマラソンと塾だ。
とりあえず、マラソンの目標は、まぁ10周は初回だから手を抜いて、次回からタイムを上げていく方向で・・・
塾は、まぁ1・2時限目はどうでもいいけど、3時限目だけは本気を出すノリで。
そして、家まで走って帰ってきて種死を録画して、スネークイーターをやらねば。
なにせ、今日は姉にテレビを占領されてて出来なかったからな。
>impala氏
来週には返せると桃割れます。(1週間先延ばし計画
さて、暇だ。めいぽか。めいぽだというのか。
いや、それよりもやることがあるはずだ・・・英語の予sh(ry
面倒だから、翻訳サイトでも使うか。
その後は、まぁ明日のために寝よう。そうしよう。
まぁ、そんなわけで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:ついに、明日からサムライチャンプルー第2期放映開始・・・まぁ、観るのはリピート放送になりますが。