まぁ・・・

結局、今日もギャラリーフェイクを観れなかったわけで。
もういいや。
っつーか、なんか久しぶりにエロゲやった希ガス
めちゃくちゃ遅いけど、そらうたの葵ルートだけ終わった。
結構良かった。なかなか泣けた。(俺涙腺低いから
あと、impala氏へ。
やっと、スネークイーター終わったから月曜日に持っていきます。
最終的に、プレイ時間17時間というヘタレっぷりを見せますた。
まぁ、とりあえず明日からは、ゼノサーガモードへ・・・
ついでに、種死も明日観ようかと。
まぁそんなわけで、そろそろ寝ます。ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:サルのお面被って、主観モードにするとやべぇな・・・
ついでに、イベントシーンもちゃんと被ってる罠だし。