たねし・・・

とりあえず、めんどいから簡易化。
・1話あけての凸登場がうれしい。
・さり気なくメイリンは、凸狙い?
・凸の調子を狂わせるルナマリアは、嫌い。
カガリ結婚等の事実を聞いてしまった凸が、かわいそう。
・いつも通りシンの影が薄いのが笑える。
・レイとニコルのピアノ比べ?(俺は、ニコル(キャラ)の方が好き
・何気に行政府の方の描写は無いらしい。
・そういえば、EDにミリアリアいないし、最近出てきてない・・・(´・ω・`)
・忘れられた頃に、ステラ登場。ついでに、アウルも。(スティングが、出てないのは仕様?
・タリアはS気質満載?
・セイバーが、結構かこいい。
・次回は、第1クールの総集編。あんまり観る気はしない。
まぁ、そんなところで、後はまほらば観た後に書きます。ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ