あちょー・・・

今日は、ジンキ・エクステンドゼノサーガです。
楽しみでごんす。
とりあえず、それまでめいぽでもやってるか・・・久しぶりに賊の方でも。
ってか、明日は3・4時間目にマラソンだよ。
一応は、タイムが30分きれるように頑張るつもり。
あー、頑張って29分はきりたい。とりあえず、高1の頃のタイムは抜かねぇとな・・・
まぁ、今日の深夜アニメでパワーためて、マラソンで爆発させようと思いまふ。
さて、明日は、27日ですね。まぁ、つまりはファフナーですよ、と言いたいわけで。
本体来てませんけど、買うよ。買いますよ。
ついでに、明日はブックオフネギまでも買うか。
ジンキとかもあれば読みたいな。どこ出版かさえも知らないけど。(それとも無い?
まぁ、あとは適当に今日の塾とかの話題でも・・・
とりあえず、今日は数学ですた。
やるとこは、微分だった。ふむ。なかなかわかる・・・
が、やはり1時間目だけ異様に眠い。舟を漕ぐとまでは、いかないものの・・・うとうと・・・(少々痙攣気味
気がついたら、ノートにグラフを書いてるつもりが・・・
切るおえ、とかいう意味不明な俺的言語を書いてますた。
しかも、黒板に書いてある内容を書き取るスピードが、あまりにも遅かったので普通に消されますた。
何故か、塾に行くと1時間目だけ異様に眠いなぁ。
問題解けとか言われると、目が覚めるんだけどな。
まぁ、なんだかんだで微分はいけそうな予感。基礎的な方が、地味にわからなかったりもするけど・・・
とりあえず、風呂でも入ってさっぱりしてきます・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:一番上に、最近の一口メモ、とかいう要らない事してみたり。