しんやあにめ・・・

なんか、久しぶりに舞-HiMEを観た。
なんつーか、ギャグじゃねぇ・・・真面目杉というか、全然観てなかったからわけわかんねぇ。
もうダメポ。金輪際観る気しない。
と、思いながらも最後まで観たり・・・
そして、ああっ女神さまっを観る、というチャレンジ精神を見せてみた。
まぁ、5分ぐらいしか観てない訳で。
かわいい・・・?こいつが?美人・・・?こいつがか?
ただの萌えない女神と、ただの垂れ目女じゃん。
敢え無く視聴を断念。もう少しで視力が100分の1になるとこだった。
TBSは、何を考えているんだ・・・
まぁ、そんなノリですた。では、そろそろ寝るんで・・・それじゃ、
カカオッ(*・_・)ノシ