はしるーはしるー・・・

おれーたーち。今日は、マラソン
とりあえず、目標の29分台には到達。順位も、2位上がって23位にうp。
タイムは、29分19秒ですた。昨年の自分のタイムより、まだ遅いらしい。
とりあえず、俺は今日のマラソンで様々な発見をした。
・部活の後輩のベストタイムより2秒早かった事。
・何気に本気出せばラストスパート出来る事。
・1年を抜くと爽快な気分になる事。
まぁ、今日のマラソンで一番爽快だったのが、ラストスパートで1年の2?・30・34番の3人を抜いてゴールして、その後34番が友達に「最後、2年の25番に抜かれてかなり悔しいんだけど。」とか言ってるのを耳にした時ですた。
この厨房目(゜c_,゜`) まぁ、そこで勝ち誇った気分になっている俺の方が厨房なわけで。
その後、2時間の授業を終えて、ブックオフへ・・・
ネギま無い。ついでに、ZETMAN無い。氏ね。
そして、そのまま池袋のカード屋へ・・・
なんか色々購入?したかも。とりあえず、2軍パーツ買い揃え。
その帰りに、さくらやで予定通りファフナー購入。ついでに、画面保護シートも購入。
明日、PSPが届いたら速攻でやろうと思いまふ。
あー、早くやりてー。
とりあえず、楽しみに明日を待とう。ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ