きのう・・・

書いてなかったんで、今かきま。
PSPキタ━━━━ (゜∀゜) ━━━━━!!
(*´Д`)ハァハァ PSPたん(*´Д`)ハァハァ 綺麗に拭きましょうね、ぐへへっ(@﨟@ .:;)
とりあえず、保護シートを貼ろうとしてみる・・・
風呂場は、親が拒否ったので渋々自室で貼る。
すると、埃が付着した。近くに粘着性のある奴があったので、ぺちゃっと貼り付けて除去。
そして、除去った後にまた埃が付着。
この流れを4・5回繰り返した所為で、左の上下端の粘着性が少し無くなった。
まぁでも、そこまで埃が入ってないので結果おーらい。
そして、ファフナーをプレイ。パートナーは、もちろん甲洋。
とりあえず、ステージ10まで進めてセーブ。
そして、本日10時ごろに友達に貸していると、ステージ12が最後ということが発覚。
なんつーか、1時間半で全クリというオチが待っていた。
なんか萎えたので、アルバムでも埋めようかと思います。
来週辺りに売るかも・・・そしたら、無双でも買うか。
まぁ、そんなところで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:来週は、マラソンで29分をきりたいな。