ネギま・・・

3週間ぶりぐらいに視聴。
既に漫画の方で読んでいるので、ストーリーがわかる上、今日の奴はほとんどそれと同じだった罠
一応、簡単に感想を箇条書き。
・カモ君登場
・↑の声優が、結構適任で良いと思った。(矢部さん?=GANTZの西?だっけか)
・ぶちゅー、ぶちゅー。に笑った。
・のどかたんと仮契約を交わすことに失敗→萎え。(既に知ってたけどさ・・・
・カモ君に大声を出すな、と言いつつその場で魔法を使って箒で飛ぶネギは厨房。
・のどかたんは、クラスで1番ネギの事が好き?
・結果的に、ほとんど漫画と変わらない。
みたいな感じですた。
あとは、ジンキ・エクステンドゼノサーガを観て寝ようかと・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ