しんやあにめ・・・

眠いんで、全て箇条書き。(むしろそれでしか書けない罠
まずは、ジンキ・エクステンドから・・・
・さつきたんは、お兄ちゃん子らしい。
・漏れの兄力(にいりょく/あにちから)*1発動。
・漏れは、いつだってエルニィたんとさつきたんの味方だよ。
・青葉は、まだまだ青葉。
・青葉のパンツはしましま模様。
・公世は、結構いい奴。(死亡フラグ立ってないよな・・・?)
・↑青葉を餌にして、仲間になって欲しい。
・変なお面野郎?が、少々イザークと被る。
・両兵パパは、もうお歳?
・やはり時代が交錯しすぎて、初めての視聴者にはよく分からないのか・・・(´・ω・`)
・金に余裕があったら、漫画とかを買うなりして補完作業に移ります。
とまぁ、そんな感じですた。
続いては、ゼノサーガ・・・
・意味深なくらいにシオンのアップが多い。
・ジュニアは、モモの事を知っているのか・・・?
・痛みは、私を満たしてくれますか?キタ━━━━ (゜∀゜) ━━━━━!!
・コスモスが、腹部からなんかを発射する時に全くタメが無く、しょぼかったのに萎えた。
・モモとジュニアは、背丈が同じ。
・ゲームと違い、ヨアキム・ミズラヒは「狂人」ではなく、「虐殺者」らしい。
・ってか、バージルさっさと死ねよ。
・コスモスの位置付けは、物事の解説者、いわばナレーターらへんになってる希ガス
・アニメの方の展開が速すぎる・・・
・ゲームと同時進行している所為か、よくストーリーが分かる。
・そのため、前よりも数倍面白く感じる。
・結果的に、ジンキ・エクステンド越えしそう。
まぁ、そんな感じです。では、眠いんでそろそろ・・・それじゃ、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:引きこもりすぎて、マラソン大会走れなかったら萎えるなぁ・・・

*1:・・・Maple Colorsの脳内辞典より抜粋・・・妹を持つ兄に、潜在的に含まれる力。妹が危機的状況に遭遇した時にのみ、その力は解放される。富士山を楽々と動かすことが出来るほど強大な力を持ち、時代の節目に大きな影響を与えてきた。しかし、その余りに巨大すぎる力ゆえに時の権力者たちに恐れられ、存在を抹消された幻の能力。