148・・・

日目だ。(日記書くの
もう少しで150日突破だ。なので、こまめに書いていこう。
とりあえず、今日という人生の生き様・・・
10時起床・・・休みの日なんだから、もっと寝ろよ。(自分ツッコミ
飯は、朝からカツ丼という何ともいえないランチ朝ごはん。
食いながら、ゼノサーガをプレイ。以下、感想。
・モモは、狂人の子。
・ガイナンの声が、ものすごい山ちゃんに似てる・・・ってか、本人かな・・・?(あやふや
・ちび様は、実は年配者?そして、ロリ?
・シオンは、雷嫌い。そして、実は巨乳?
・モモの水着姿に(*´Д`)ハァハァ
・アレンの水着センスは・・・×。
・ケイオスは、メガネ・お姉さん好き?
クーカイファウンデーションへの、突入の仕方はエロい。
・イベントが長くて戦闘まで至らず・・・
とまぁ、こんな感じですた。
その後は、適当にFFXI
とりあえず、白金鉱1個発掘で終。
その後は、適当にネギまを読みつつ塾へ。
アチーブメントテストを受ける→5点ぐらい'`,、('∀`) '`,、
帰りに、またまたジュンク堂へ立ち寄り。そして、さくらやにも遠征。
ジュンク堂・・・特に何も無いようだ。
さくらや・・・無双買おうかと思ったけど、高い。T氏から借りるしかねぇ。
結局、何も購入せずに帰宅。
さて、そういえばめいぽでの取引があるのでここらへんで・・・
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:ほっかほっか亭のから揚げ弁当のから揚げが、毎回1個残るのは仕様ですか?