きょうは・・・

午後2時に起床。
なにやら静かな昼だ・・・いつもの起動音が聞こえない。
PC止まってる・・・��(゜Д゜;)
ついに死んだか・・・?と思いながら、スイッチをポチっとな。
・・・ブイイイイイイイイイイイイ←最近PC立ち上げると9割方発生する雑音。叩けば収まる。
で、結局普通に立ち上がる。大丈夫じゃん。
PC止まってたのは、朝にブレーカーが落ちたかららしいです。
まぁ、なんだその・・・電気を大切にね( ・ω・)
とか、言ってる自分は四六時中PCをつけっぱなしにしてるわけで・・・(´・ω・`)
で、まぁその後は、とりあえずFFXIの競売で売れ行きを確認。
白金鉱以外売れてる・・・萎え('A`)
とりあえず、2月中にやろうかと思ってるジョブは・・・
モンク(レベル6)/戦士(レベル16)/ナイト(レベル6)/黒魔(レベル28)/白魔(レベル18?)
の中の、モンクをチョイス。
1レベル上がったところで、ソロに萎える・・・PTの方が楽しい。
とか、思いつつヒーリング中に、ネギまを読む→そのまんまハマる。
・・・・「/logout」・・・乙。
その後、ネギまの4巻を読破。
そして、先日取引したためお金が増えためいぽをプレイ。
転売のための鉱石・宝石の原料探し。
安いのがあったら即購入・・・結果、大体2Mぐらい使って2.7Mぐらいになる予定。
あとは、適当に装備買いますた。
残りの軍資金は、4Mぐらい。
もうちょっと増やして、強化ペットとか買いたいところ。
書の相場とか適当にチェックして、持ってる書を売るか。
まぁ、そんな感じで、レベル40にはしたいところです。
では、ここらへんで・・・それじゃ、
カカオッ(*・_・)ノシ