えたーにあ・・・

テイルズオブエターニア(PSP)のパッケ

のパッケージが、出た模様。
メルディの凸が広いよ。キモイよ(;´Д`)
まぁ、そんな俺はファラ萌え(*´Д`)ハァハァ
まぁ、何にせよ早く犯らせろやらせろ。
さて、今日は久しぶりの登校なわけで。といっても、2連休明けただけだけど・・・
で、授業は・・・文系が4連チャン。萎え('A`)
特に、古文漢文つまんねえええええええええ。
三国志→♀豚が出てこない。萌えない。
更級日記→萌えない。
ガラスの少女像→ローラたん(*´Д`)ハァハァ
ビスマルク→萌えない。
数学β→教師萌えない。
英語W→教師が(*´Д`)ハァハァしすぎ。
みたいな感じでテンション低めのまま放課後。
とりあえず、池袋いってマジックみる。
新デッキ構築予定←すべてマリク氏任せ。
とりあえず、蛇デッキ予定。ほとんどは、マリク氏から購入orレンタル?
そんなわけで、マリク氏へ。
・Time of Need / 緊急時 2枚
 ↑伝説取ってくる奴。
・Orochi Sustainer / 大蛇の支援者 4枚
 ↑1/2のタップで緑マナ出す奴。
・Seshiro the Anointed / 清められし者、せし郎 2枚
 ↑3/4の蛇+2/+2でダメ与えると1ドローの奴。
・なんかちっちゃい1/1とか 4枚
良かったら上記のものを探してくださいな。
もし発掘出来たら、明日か来週辺りに持ってきてくださいな。よろしく頼んます。
で、結局購入したのは、マリク氏の所持していなさそうなカードのみ。
まぁ、そんな感じで帰宅。
・・・ゼノサーガやる時間ねぇ。土日に後回し的展開。
まぁ、とりあえずそんなとこで・・・それじゃ、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:なんかさぁ、1000円札と100円10枚だったら、100円10枚の方が得した気分になんない?
俺の気のせいかなぁ・・・(´・ω・`)