どうやら・・・

1・2時間目がマラソンの場合は、パンを食うと気持ち悪くなるようだ。
今度から気をつけねば・・・8・9週目にピークくるよ。
そして、うちのクラスは異様にマラソンの時間が潰れているらしいので、マラソン大会が終わってもまだマラソンするらしい。
まぁ、でも悪い気もしない。28分台に乗せれるチャンスが増えるのだから。
とりあえず、マジックで蛇デッキ完成。(大部分は、借り物。
マリク氏とディアハ→1勝4敗くらいで負け越し。(相手が事故ったおかげで勝てたのは内緒
Echoing Decay / 残響する衰微とかEchoing Truth / 残響する真実されると、蛇&蛇トークンがわらわら死んでいくのが現状。
その後は、適当に授業受けて帰宅。
今日は、塾で英語のテストだよ。
とりあえず、帰ってきてから遊戯王とかいじってたら勉強する時間なくなって、ノー勉で挑む展開。
むしろ最初からノー勉の予定だった。
そんなわけで、試験開始。とりあえず、種割ってSEEDモード入っとく。
・・・・・試験中・・・・・(以下、脳内鯖での出来事)
・・・くっ、こんな時・・・もえたんが・・・もえたんがあれば!!
・・・くっ・・・なら買うしかないじゃないか!!(アスラン口調
そんなノリで、テスト終了。
まぁ、5・6点は取れたんじゃね?
で、続いてリスニングテスト。
何語喋ってんだよ。日本語喋れよ、このビチグソどもめ。
結果、自己採点で13/50。まぁ、4択だし確率25%って事を考慮すりゃ普通じゃん。
っつーか、右斜め前の奴とかほとんど○じゃん・・・キモッ( ´Д`)
返却される時に、TAの♀豚に嫌な顔されるだけと思えば気が楽。
でも、呼び出しとかあったら・・・((((((;゜Д゜))))))
とりあえず、テスト終了後の進路相談とか言うのはヌルー。
で、適当にカード屋寄って帰宅。
そして、ゼノサーガをプレイ。以下、感想。
・よく分かんないけど、アイコラ画像に騙された人々。
・戦闘中のエーテルの使い方が、初めて分かった。
・色々と偉い人がPOP。
・ジギーのパンチは、結構効くらしい?(リーガルと似てる?
・今コスモスに会いに行きます。
・なんか飛ばされた。
・過去のミルチアとかいう場所らしい。
・Jr弱い。モモは、ケアルタンク。ジギー強い。
とまぁ、そんなところで終了。続きは、明日で。
その後は、Orang氏のPCが復活したので、20BC戦へ・・・
結果は、惜敗。明日、リベンジ行ってきます。
そして、発掘作業→白金鉱出ない→/logout。
まぁ、そんなとこで・・・ひとまず一服してきます。ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:またサムライチャンプルー観んの忘れた・・・BSうぜええええ。
追伸の追伸:ジンキ・エクステンドの補完作業をしようかと、ジュンク堂に寄ったけど・・・
ジンキジンキ・エクステンドがあるから、どっちにしようか迷うな・・・
まぁ、たぶんジンキから買うと思うけど。