そういえば・・・

今頃になって、明日が数学のテストという事に気づいた・・・
まぁ、でも成績にはそこまで響かないだろうと言ってみる。
半分ぐらいとって、あとは課題提出して点数貰えば問題ない希ガス
とりあえず、また延期になるのも面白いかも(´・ω・`)
まぁ、それはおいといて・・・
今日は、久しぶりに早起きした。(と言っても11:30だけど
まずは、朝飯というか昼飯みたいなものを食いながらゼノサーガ。以下、感想。
・モモのシープビームがなかなか使える。
・ちび様は、開始ターンにエイグスに乗りま。
・ジギーは、ボディーガードとボディーブーストではちゃめちゃ。
・なんかガイナンとアルベドっぽい奴発見。
・うわああぁぁぁ、みんなちび様顔だあああああっぁぁ。
・場面変わって、ケイオス&シオンへ。
・シオン弱すぎ。ケイオスは、エイグスで耐える。
・ケイオスの位置づけが分からん。
・ちょっと進んだら、またちび様の方へ場面が変わった・・・
と、ここらへんで一先ずセーブ。
とりあえず、その後はビデオに録っといた種死エディテッドと16話目を鑑賞。以下、感想。
・ナレーターにサイが、しゅっしゅっと参上。
・こっ、これは・・・ミリアリアのシーンが省かr(ry
・総集編で言うニコルの位置付けのお方は、レイで良いんですか?
カガリとシンの絡みはどこへ・・・
・あれ、ミーアいたっけ・・・?(存在感薄?
・シンのシスコンシーンは、外せないらしい。
ミリアリアが出てこないのに、なんでこんな奴がここに出てくるのよ。(ミリィ風
・アッシュに乗った奴:「あれは、フリーダムだ。」→アッシュに乗った奴2:「えぇぇ。」の「えぇぇ。」が聞きたかった(゜Д゜)
・ユウナのビビる姿が省かれてて残念。
以下、16話目の感想。
・またもや、ネオ隊+α対ミネルバ
アスランが、手加減しすぎな悪寒。(それとも実力?
・戦闘に入ると、シンが少し、少し、少し輝く*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!!
・ザクに水中戦は、むりぽ。ただの的になるだけだっ(゜Д゜)
・ネオって強いね。乗ってるのって、ウィンダムなの?
・ステラは、恋に盲目(⊃Д⊂)
・アウルは、謝っちゃうほど強い。(自称
・↑やはり水中戦なら活躍出来るっぽい。
・戦争は、ヒーローごっこじゃない。戦争とは、様々な思惑が絡みあうものだ。
・なんで皆・・・キラの様に簡単に種割んねぇんだーヽ(`Д´)ノ
・もはや、戦争ときたら手加減無用ですぜ。
・早く、ハイネ出てこないかなぁ。
とまぁ、そんな感じでした。
で、その後に20BCリベンジ。
特に漏れは何もせず・・・(゜Д゜)ポカーン状態。
最後に魔法撃ってトドメさしただけ。
まぁ、でも負けなくて良かったです。
とりあえず、そんなところで一先ず・・・
あとは、まほらば観れたら書きます。ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:早く4連休こい。