きょうは・・・

冬休み明けの数学のテストがありますた。
まぁ、半分は取れたはず。あとは、課題提出して点数貰う予定。
で、あとは適当に物理受けて、わらわらする。
4時ごろ下校→ブックオフ
ジンキ目当てで・・・たしか、なんとかブレイドとかいう奴で連載されてた気がするから、そこら辺を探索。
無い・・・仕方ないから、そこにあったtacticsの1・2巻を立ち読み。
なかなか面白いけど、買うには至らない。その後、フルメタ5巻を立ち読み。
で、その後も適当にうろついてると・・・
「こんな女じゃ勃たねぇよ」とかいうような本発見。
おそるおそる表紙を見ると・・・キモい幼女?がキューピー状態?で立っていた。
あまりにもキモ過ぎたので、中身も見ずに棚に戻しますた(;´Д`)
で、左上の方を見ると、月詠があった。
読む。こっ、これは・・・画力がねぇ��(゜Д゜;)
とりあえず、1巻と7巻辺りを読んだけど余り進歩していなさそう。(アニメの方が良いかもね。
で、さり気なくクロノクルセイドZETMANも無い。一歩も66巻止まりで萎え('A`)
結局、収穫は何もなし・・・(´・ω・`)
まぁ、別にいいけどさ。とりあえず、そんなところで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ