よくあるはなしね・・・

昼休み、鞄の中から弁当箱を出そうと思ったらなかった・・・('A`)
こんな時、脳内の妹が持ってきt(ry
帰ってみたら、普通にテーブルの上に置きっぱでした。
なかなかツイてないでグゥレイト!!
さらに、明日は音楽の横笛テストでもうだめぽグゥレイト!!
で、いきなり放課後・・・
とりあえず、池袋のカード屋へ・・・
遊戯デッキに入るものを中心に購入。
で、遊戯デッキをちょっと改良。(以下、結果

 
・上級モンスターカード
 
 ブラマジ:3 マグネット・バルキリオン:1 バスター・ブレイダー:1
 ブラマジガール:1 バフォメット:1
 
・下級モンスターカード
 
 サイバーポッド:1 メタモル:1 巨大ネズミ:3 物資調達員:2
 岩石の巨兵:2 磁石の戦士α・β・γ:各1 幻獣王ガゼル:1
 イリュージョン・シープ:2 クリボー:1
 
・マジックカード
 
 黒魔術のカーテン:3 千本ナイフ:1 光の護封剣:1 魔術の呪文書:1
 罠はずし:1 強欲な壺:1 早すぎた埋葬:1 増殖:1 魔法除去:1
 手札抹殺:1 融合:3 融合賢者:1 生け贄人形:2 軽量化:1
 
・トラップカード
 
 魔法の筒:1 補充要員:1 六芒星の呪縛:1
 

みたいな感じになりますた。(デッキ枚数45枚越えだったり
結局、魔霧雨とデーモンのセット・シフトチェンジ・死のマジックボックス・連鎖破壊・マジカルシルクハット・融合解除・モンスター回収・光の封札剣・ブラックカオスのセット・疾風の暗黒騎士ガイアなどは、外しますた。
とりあえず、上級が多すぎてうまくこないと・・・すぐそこに死がまってるようだ。
しかも、下級が少なく、逆に魔法が多すぎ。
まぁ、遊戯だから仕方ない。ようは、Pスキルが重要って事だ。
とりあえず、そんな感じで明日このデッキでやる。
で、いきなり帰宅後へ・・・
まぁ、適当にFFXIで白魔で覚えてなかった魔法を買って使う。
明日は、塾があるからレベリングは明後日かな。
まぁ、とりあえずそんなとこで・・・そろそろ寝ます。ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ